<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< かわいい男の子に会う | main | ガッカリのためのてくてく散歩 >>
# コペンハーゲンにやってきた
市原隼人のやんちゃっぷり、同じ歳だったら好きにならないだろうけど、おばちゃんになるとどうも可愛くみえて仕方ない。しかし、実は歳に関係ないようで「ワルっぽいから、あんまり好きでない」という人間もいる。でもさー、男の子はやんちゃなとこがないとさー、と朝から母親を捕まえてどうでもいい話をしていたら、京成スカイライナーに見事乗り遅れた。

ANAでの至れりつくせりのブロイラー状態を経て、ヒースローでSASに乗り換え、先ほどホテルに着いた。ANAの機内食はハッシュドビーフを選んだにも関わらず、蕎麦も着いて来た。当然ながら蕎麦汁は別添、わさびと刻み海苔も別添。この仕組み、よほど日本通の外国人でないと、外国人は対応不可能ではないかといらぬ心配をする。食べている途中にハーゲンダッツのアイスクリームを渡され、溶けちゃうじゃん!と憤慨したが、ゆっくり機内食を食べた後で丁度いい固さになっていた。冷凍に秘密アリ、か。素晴らしい。

かつてはヒースローの免税で化粧品やら香水やらにしこたまお金をつかったものだったが、おとなしく見るのみに抑え、結局スタバのラテを飲みながら、無線LANでメールチェックなどをした。働く人のようだ。どうでもいいがiBookG4は重く、今日の疲れのほとんどはこれを肩にかけていたための疲れだろう。

コペンハーゲンの空港はデザイン的に美しく、置いてある椅子やベンチもことごとく美しい。アレはデザイナーモノだろう。町並みにも西欧ほどの重厚さはなく、むしろ洗練されている。
ロンドンーコペンハーゲンは2時間。機内は出張のビジネスマンらしき客で埋まっていたが、みんなすっきりっしたいい見栄えをしていた。

こちらに着いたのが0時ちょい前。まだコペンハーゲンでやったことといえば、ホテルのチェックインとチェックイン後のスモーキングルームへの部屋替え交渉(空き部屋なく敗退)、歩いて3分のところのセブンイレブンでのお買い物(ビール、クッキー、乳製品、水)くらいである。明日は一日ブラブラする予定。では、おやすみ。
| comments(6) | trackbacks(0) | 08:05 | category: 旅・旅・旅 |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:05 | category: - |
コメント
あんたもなの?!イッチーか。いまブログとか大人気だよね。
あたしはダメなのだよ。あの私服が。「悪っぽい」とかは好きだけど
「ヤンキー」はダメ。
それより秋の北欧いいなぁ。いいよねぇ。コペンハーゲンの空港。
マイレージを貯めるために、ヨーロッパはスカンジナビア航空利用で
毎回トランジットで降りてはいるんだけど、入国なしなのだ。
いいなぁ。北欧の男の人ってカッコ良くない?
あんたの好みじゃないか。
それよりあんたビジネスで行ってるの?羨ましいぃ。
ちなみに今週末は久々にYとふたりで温泉に行ってくるよん。
| マリリン | 2008/10/08 1:29 PM |

あんたもなの?!イッチーか。いまブログとか大人気だよね。
あたしはダメなのだよ。あの私服が。「悪っぽい」とかは好きだけど
「ヤンキー」はダメなのだよ。
それより秋の北欧いいなぁ。いいよねぇ、コペンハーゲンの空港。
マイレージを貯めるために、ヨーロッパはスカンジナビア航空利用で
毎回トランジットで降りてはいるんだけど、入国なしなのだ。
いいなぁ。北欧の男の人ってカッコ良くない?
あんたの好みじゃないか。
それよりあんたビジネスで行ってるの?羨ましいぃ。
って、いいなぁ いいなぁ うるさいね。今日のコメント(笑)
ちなみに今週末は久々にYとふたりで温泉に行ってくるよん。
| マリリン | 2008/10/08 1:31 PM |

>マリリン

面倒なのでコメント1つ消しません。
あたしはイッチーくらいになるとヤンキーでもかまわなくなるの。
というか、ヤンキーってけっこう素直でかわいい子が多いんだよ。
だから同級生くらいだとありえないわけだけど。
北欧の男子、みんな背が高くてガタイもよくてカッコいいです。女子もいい。冬だからかダークな服の人が多いんだけど、なんだか大人だねって感じ。

今回は仕事なんだけど、仕事はたった2時間なんだよ。
まさに空港の仕事。SAS。

Yと2人温泉?彼女によろしくー。どこ行くの?
| タコ | 2008/10/09 4:05 AM |

ここに個人的な返信すまん。
「断食道場行かない?」って誘いがあって
僕は行かねぇだろ!って断ったら
「じゃぁ オーベルジュ」って。
痩せたいのか、太りたいのか、イマイチ分からんよ。
彼女をリアルに知っているあんたならこの面白さ
分かってくれるでしょ。文字だと分かりづらいけど。
まぁ 彼女の中では、「健康」で繋がってるみたいだけど。
| マリリン | 2008/10/09 1:44 PM |

人魚姫にろろしく〜♪
| 花侍 | 2008/10/09 2:27 PM |

>マリリン

オーベルジュか断食道場って選択肢、
オトメゴコロ的にはすごくわかる……。
たぶん、クンコも一緒でしょう。

>花侍ちゃん

人魚姫会ってきたよー。
日本人&韓国人ツアーに混じって
挨拶してきました!
今日、もう昼に出発だー。
| タコ | 2008/10/09 4:09 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/1176
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links